ALSOK健康相談パック 〜事業所向けサービス〜
従業員の皆様のさまざまな相談に対応する電話相談窓口をお手頃価格でご提供。
ALSOKグループの経験豊富な有資格者が、心を込めて対応いたします。
内容
「ALSOK相談窓口サービス」は、従業員向けの各種電話相談窓口を、お手頃価格で開設できるサービスです。
全企業に設置が義務付けられているパワハラ相談窓口としても利用できる「①ハラスメント相談」をはじめ、心理カウンセラーによる「②メンタルヘルス相談」、看護師による「③健康相談」の3つの相談機能を有しています。
利用方法
全福センターのホームページからご利用ください。
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※ ログインIDとパスワードが不明の方はサービスセンターまでお問い合わせください。
※ 会員事業所がご利用いただけます。
利用料金
初期費用:0円
利用者総数 | 月額料金(税込) |
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50名以下の場合 | 11,000円 |
51〜100名の場合 | 22,000円 |
101〜300名の場合 | 33,000円 |
301〜500名の場合 | 44,000円 |
501名以上の場合 | ご相談ください |
全福センター会員様は初月分が無料となります!
契約期間:12ヵ月(自動更新)、解約料:無料(3ヶ月前に要申告)
所在地
全福センター会員様用お問い合わせ窓口: | 03-3470-5633(平日 9:00〜18:00) |
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※ 全福センター会員であることをお伝えください。
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